便秘に悩むあなたに贈る!すぐに便秘解消できるアイテム三選♪

公開日:  最終更新日:2016/10/26

便秘解消

ふだん便秘にとっても悩むあなたに贈る、すぐに便秘解消できるアイテム三選!
どれも必見のお助けアイテムです♪

出ない人は1週間もでないという困った便秘。
そんなあなたもこれらを試してみればすぐに便秘解消できますよ。

忙しい人もそうでない人も、使用したいアイテムは人それぞれ違うもの。
朝はとかく忙しい。そんなあなたにもピッタリのアイテムがあります。

ゆっくりお茶を入れて飲むのが好きな人は、ぜひ「モリモリスリム」をお試しください。
ティーバックのお茶ですが、便秘の度合いに応じて蒸らす時間を調節すれば、あら不思議!名前の通り「モリモリ」出ます。

朝起きてすぐに朝食を摂ってすぐに出したい!というあなたには「カイテキオリゴ」がおすすめ。
さらさらの粉をコーヒーや紅茶やヨーグルトにいれて飲んだり食べたりするだけで出るわ出るわ(笑)
今までの便秘はなんだったの?というくらいスムーズに便秘解消できちゃいます。

「乳酸菌革命」はとってもかんたん。夜2錠~4錠飲むだけで朝快適に便秘解消。

コストを考えると快適オリゴがいちばんお得。次がモリモリスリム。最後が乳酸菌革命。
でも人それぞれ生活リズムもあるし、合う合わないもあるので、あなたに最適なアイテムを見つけましょう。

スポンサードリンク

モリモリスリムのお茶で便秘解消

モリモリスリムは、全て自然由来の成分で便秘解消を目的に作られたお茶です。
貴重な原料がたっぷり入っていて、便秘で悩む女性の強い味方として人気を集めています。
色んな味があって美味しく飲めるのもいいですね♪

長年便秘で悩んでいた私が飛びついたのも当然といえば当然でした。

最初は「ほうじ茶味」と「紅茶味」があったものの、どちらが好きかというとあまり味は変わらなかったですね。

たしかにほうじ茶味ではあるけれど、けっこう薄味の気がします。
紅茶味もしかり。

そのうちにソフトな「コーヒー味」というものも出現しました。
これは便秘になっても「飲むとすぐに出る」というレベルのあなたに最適。

最後に「黒モリモリスリム」という便秘茶が登場しました。
これは頑固な便秘も見事に解消!どんな頑固な便秘でも、黒モリモリスリムを飲むだけで「たちまちのうちに出る!」という画期的なものです。

さて、モリモリスリムを飲むタイミングですが、いつがいいかというと、夕食後がいいと思います。

夕食の時に準備をします。
モリモリスリムをカップに入れてお湯を注いで蒸らしていると、便秘に効く成分がじわじわとお湯の中に溶け込んでいきます。
時計の秒針を見ながら待つこと数分、さぁ準備が整いましたよ。

蒸らしている待ち時間ですが、軽めの便秘の人でだいたい1分半、頑固な便秘の人で3分が目安です。
この蒸らしている時間の長さがとても大事なのでお忘れなく。

夕食を食べた直後にそのお茶をごくりと飲むと、翌日の朝食前後には確実に「トイレ~」となります。
今までの便秘はなんだったの?というぐらいのスゴイ量(お食事中の方ごめんなさい)が出ます。

⇒ モリモリスリムが気になったあなたはこちら

モリモリスリムは本当に便秘によく効いて、毎日を快適に過ごせるようになりますが、秒針とにらめっこしなければならないのがちょっと面倒で大変。
テレビでも見てようものならすぐに目安の時間が過ぎてしまいます。

スポンサードリンク

時間が経ちすぎて成分が出過ぎてお茶が濃くなってしまうと、翌日待っているのは下痢です。
そうならないように、自分にとって最適な時間を計ってパックのお茶を取り出すことが大切です。

カイテキオリゴのサラサラの粉ですぐにお通じが!

カイテキオリゴは、便秘で悩む女性のスッキリをサポートするために生まれた、北海道産のてん菜から天然抽出したオリゴ糖です。

使い方は簡単で、普通は付属のスプーンで1杯すくって色々なものに混ぜて摂取すると便秘解消に効果があります。
頑固な便秘症の人はスプーン2杯ぐらいがいいでしょう。

カイテキオリゴのお味はというと、お砂糖の味と似ています。まぁ「オリゴ糖」ですから似ているのもあたりまえなのですが。

私は、カイテキオリゴを朝食時に摂っていました。
白いさらさらの粉を付属のスプーンで量を計って、コーヒー・紅茶・ヨーグルトなどに入れて飲んだり食べたりしながら朝食を終えます。
ここであえて朝食を選ぶのは一番出やすい時間帯だと言えるからです。タイミングは大事ですからその時間を大切にしましょう。

そうして朝ドラを見ながらくつろいでいると… 「あ~きたきたきた!」という気分になります。
きちんとトイレを済ませてから職場へ通勤できるので、朝からすっきりといった感じですね。
別にお腹も痛くならないし、本当にカイテキです。

ただ糖尿の気のある人は要注意です。
甘さは砂糖の4分の1程度ですが、それでも甘いオリゴ糖を毎日摂取することになるので糖尿病の人にはあまりお勧めできません。

それ以外の人にはカイテキオリゴはお勧めですが、あまり動かない人だと太ってくるのがネックですね。
便秘解消にカイテキオリゴを選ぶなら、積極的にウォーキングや散歩をしてカロリーを消費しましょう。

⇒ カイテキオリゴが気になったあなたはこちら

乳酸菌革命の乳酸菌の働きとは

乳酸菌ってよく聞くけど何がいいの?と不思議に思っているあなた。乳酸菌はお腹の中で、特に大腸にとっても効くんです。

乳酸菌革命は1日1000億個の話題の乳酸菌サプリで、主役級の乳酸菌を16種類も配合しています。
いろいろな乳酸菌があなたの体に働きかけて便秘を解消してくれるんです。

乳酸菌革命を飲むのは夕食後が効果的。

軽い便秘症の人なら2錠飲めば解決することでしょう。
他のお茶やサプリでもなかなか出なかったというあなたは4錠飲んでみてください。
1か月後には、もうすっかり便秘のことなんて忘れているはずですよ。

ちなみに頑固な便秘症の私でも、3日後には普通に出るようになったのでこれはすごいと思いました。
夕食後カプセルを4錠飲むだけで毎日朝からすっきりすることができたんです。

中には出ない日もありましたが、そんな時は次の日2カプセルを飲むと出ることが多いです。
1日2カプセルから6カプセルまで、自分に合った量を飲んで便秘解消することができます。

面倒なことは一切なし。ただ飲むだけで翌日すっきりの優れものなんです♪

⇒ 乳酸菌革命が気になったあなたはこちら

まとめ

便秘で悩む女性は多いと聞きますが、今日ご紹介した三つのアイテムのうち、どれか自分に合ったものを選んで飲んでみれば便秘解消できること間違いなしです!

私は三つとも試しましたが、今は「乳酸菌革命」を飲んでいます。
何といっても面倒くさくないのがGOOD!
夕食後4錠飲むだけで朝はいつも快適です。

パソコンの前に座っていることが多くて外へもあまり出ず、行くのは用がある時だけ。主に近くのスーパーや郵便局。こんな私でもこの三つは特におすすめです。

まずはお試しから始めてはいかがでしょう。きっと病みつきになりますよ♪

スポンサードリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑