ホテルグリーンプラザ箱根の日帰り温泉入浴&ランチがお得!

公開日: 

ホテルグリーンプラザ箱根

ホテルグリーンプラザ箱根の日帰り入浴&ランチがおススメ♪
晴れた日には、女性の露天風呂から富士山がすぐ前に見えます。

母子や友人と訪れても楽しいですね。
行きも帰りもロマンスカーで楽々。
旅気分が高まります。
ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。

スポンサードリンク

ホテルグリーンプラザの富士見酒

たまには母を連れだして母子旅してみませんか?
女性のお友達といってもいいですね。
行きも帰りもロマンスカーで快適。

ホテルグリーンプラザでは、女性の露天風呂に富士見酒があり15:00~19:00の間、入浴しながら日本酒が飲めるんです。
男性の方ごめんなさい。女性のみとなっています。

しかも日帰り入浴できる時間が長いんですよ。
金曜日~火曜日は13:00~24:00、水・木は15:00~24:00
晴れの日には富士山が目の前。

ぜひ晴れた日にはホテルグリーンプラザへ行きましょう。
とっても楽しい気分になること間違いなしです♪

⇒ ホテルグリーンプラザ箱根 日帰り温泉プラン

ホテルグリーンプラザのランチがおいしい

ランチがその都度変わりますが、私たち母子で行った時は会席のお弁当とフランス料理のフルコースから選べました。
フランス料理のフルコースを選んでレストランでゆっくり食事しながら「おいしいね」と言って優雅な時間を過ごしました。

今のランチはシェフ特製ハンバーグ、カレー、パスタだそうです。
ゆっくりくつろげるレストランでおいしい料理をいただきましょう。

⇒ ホテルグリーンプラザ箱根 アラカルトランチ(ページ中ほど)

ホテルグリーンプラザ周辺の見どころ

ホテルグリーンプラザの周辺には見どころ観光スポットがたくさんあります。
入浴もしたしお腹もいっぱいになったし^^というあなたは観光を楽しんでみましょう。

スポンサードリンク

【 箱根のパワースポット 】

・箱根神社
交通安全や開運厄除など運開きの神様
http://hakonejinja.or.jp

・仙石原のすすき草原
https://www.hakone.or.jp/526

・箱根旧街道
http://www.hakone.or.jp/midokoro/ishidatami.html

・九頭龍神社
縁結びの神様として恋愛祈願で訪れる女性が多い有名なパワースポットです。
http://hakonejinja.or.jp/

・温泉テーマパーク箱根小涌園ユネッサン
http://www.yunessun.com/

・ポーラ美術館
http://www.polamuseum.or.jp/

・箱根湿生花園
http://www.kyokai.hakone.or.jp/hakoneshissei/

私のお勧めは箱根湿性花園です。
野草がたくさんありみたこともない花々が貴方を迎えてくれますよ。
一周するといろいろなコーナーに分かれていてとても楽しいところです。

まとめ

母子で行ったときはフランス料理のコースを頼んでしまって、その後お風呂に入って富士見酒をしながらくつろいでいたらもう時間がなくて、箱根湿性花園に行く時間がなくなってしまいました。
ふたりとも箱根湿性花園を見に行ったのに見れなくて残念。でも母子の良い時間となりました。

スポンサードリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は恐縮ですがスルーされます。

PAGE TOP ↑