白馬東急ホテルで評判のフレンチに舌鼓♪四季折々に遊べて温泉も

公開日: 

白馬東急ホテル

白馬へ行ったら何をしますか?

春夏秋はトレッキング、冬はスキー、スノーボード、スノーシューなどやりたいことがもりだくさんです。

おすすめのホテルは白馬東急ホテル。
ハイクラスな宿でフレンチレストランが口コミでも評判のホテルなんです。

ゆっくりとした時間が流れ、ワインを口にふくませながらおいしい料理に舌鼓をうちます。
そしてふっかふかのベッドに顔をうずめると朝までゆっくり眠れます。

大浴場もツアー客を見かけないせいか洗い場もお風呂もゆっくりはいれます。もちろん温泉です。
露天風呂付きの大浴場は天然の白馬八方温泉(アルカリ性単純温泉)はいかがでしょう。
とても肌にまとわりつくような温泉なんです。

そんな白馬東急ホテルへ泊まってみませんか?

スポンサードリンク

白馬東急ホテルのフレンチレストランは口コミでも評判のおいしさ!

白馬東急ホテルのフレンチレストランがすごくおいしいとの評判を聞きつけて宿泊しました。

少しだけドレッシーな洋服でフレンチレストランを訪れます。
手慣れたホテルマンがドアをあけてくれます。

まずはワインを選び、前菜からはじまりメイン、そしてデザートまで。
どれもこれもすごくおいしい♪
子供を見かけないのでゆっくりとお料理に集中できます。
また、その時々でお料理は変更になるので、いつ行っても同じ料理がでてくることはありません。

フレンチというと、少しづつしか出てこないのでお腹いっぱいにならないイメージもありますが、ここはお腹いっぱいになるまで食べられます。

白馬東急ホテルのフレンチレストラン

お食事が済んだら次はぜひバーへ。
お勧めの一杯をつくってもらう贅沢。

スポンサードリンク

ご主人にはロックのウイスキーがオススメです。
ゆっくりしながら過ごしたバーを後にしてお部屋に入るとふっかふかのベッドが待っています。

白馬東急ホテルの客室はゆったりしていてふかふかのベット

ふっかふかのベッドでゆっくり眠りたいというあなたにはぴったりの客室です。

二人で行くならツインベッドが待っています。
客室はツインルームとスイートルームのみ。

窓から見える景色をゆったり眺めながら、贅沢なベッドでくつろぎます。
ああ、旅へ来たんだなーって改めて思います。

ゆっくり過ごして爽やかな朝を迎えたら、さあ美味しい朝ごはんが待っています。

白馬東急ホテルの周辺のアクティビティがもりだくさんで楽しい

最近流行りのスノーシュー。
山の上にホテルお手製のお弁当をもっていって(いまはお弁当を作ってもらえませんが)一日中遊ぶと日が暮れてきて温かい温泉に入りたくなります。
そう、このホテルは2泊3日以上で泊まりたいホテルなんです。

トレッキング、スキー、スノーボード、スノーシューなどアウトドアスポーツにはことかきません。
春夏秋冬いつ行っても楽しんで遊ぶことができるアクティビティーがもりだくさんです。

カヌーに乗ってゆっくりと川下りなんていうのもいいですね。
パラグライダーや熱気球で空から地上を見るのも楽しいです。
せっかく行ったのだからいっぱい遊んで帰りたい。

季節のいい日には栂池でゴンドラやロープウエイにのって自然に親しむのもまた楽しいもの。
とにかく遊ぶことにはことかきません。

まとめ

ゆっくりと旅にでませんか。

遊べてゆっくりとフレンチレストランで食事をしたらバーで一杯というのはいかがでしょう。
素敵な旅となること間違いなしです。

おすすめは栂池のスノーシューですね。
そんなに混んでいなくて小さな山がたくさんあります。
滑り降りたり登ったりして楽しい時を過ごしましょう。

ときどきヘリコプターが上を飛んでいきます。
手をふると遭難者だと思われるかもしれないので無視しましょうね(笑)

これから冬のレジャーが楽しい時期になります。
ぜひお出かけになってみてはいかがでしょう。

⇒ 白馬東急ホテル

スポンサードリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑