高額当選者に学ぶ宝くじの当て方。当たりやすい人と気を付ける事

公開日: 

宝くじ,高額当選

いつかは当てたい宝くじ♪

宝くじの高額当選者って、いったいどんな日常生活を過ごしているんでしょう。

  • どんなところに宝くじをしまっているの?
  • どんな財布を使えば高額当選できるの?

などなど、高額当選に関する話題です。

宝くじ、毎年買ってるのに結果を見ては「あ~あ」とため息をついている人は多いでしょう。
私もその一人です。

でも、実際に高額当選している人はいるんですよね。
どんな人なのか会ってみたいと思いませんか?

会えないなら、せめて・・・
どうしたら高額当選できるのか?
なーんてことをぜひ知りたいと思いますよね。

そんな高額当選するためのお話しです。

スポンサードリンク

2017年の初夢宝くじの発売日はいつ?1等はいくらなの?

2017年の初夢宝くじの発売日は、12月23日(金)です。
1等は150,000,000円が1本
1等の前後賞は25,000,000円が2本だそうです。

初夢宝くじ、ぜひ買って、なんとか当てたいものです(笑)

で、どんなふうにすれば当たるのかぜひ知りたいと思いませんか?

家の中をきちんと掃除してピッカピカにしておくといいそうです。
特に風水でも言われているように、トイレをきれいに掃除しておくと金運が上がるそうです。
玄関や窓やカーテンなどもきれいにしておくといいと言われています。

でも、毎日そんなに掃除するのはなかなか大変ですよね。
家中ピッカピカにしておくには一日中掃除していないと無理かもしれません。
お子さんがいるうちはもっと大変でしょう。

うちは掃除の大半をダスキン使ってますが、全部をきれいにするのはなかなか難しいです。
でも高額当選のためならがんばりましょう。

宝くじの高額当選者はどこに宝くじをしまっているの?

宝くじは買ってから抽選日まで間があります。
その間はあなたの宝くじも私の宝くじも当たる可能性を秘めているのです!
だから抽選日までどこにしまっておくかは大事なことです。

スポンサードリンク

買った宝くじは、引き出しや神棚や財布にいれておくといいそうです。
最近は神棚がないお宅も多いので、そういう時は引き出しやお財布に。
また、特に水場は嫌うので、水回りには置かないようにしましょう。

高額当選者のお財布を覗いてみると、きれいにお札がびっしりと同じ方向を向いていることが多いようです。
その辺は真似るべきヒントかもしれませんが、今時はクレジットカードがお財布の中のスペースを占めていて、お札をたくさん入れている人も少ないでしょう。
また、そんなに入れるお札もありませんがね(笑)

宝くじに当たる人の特徴はというと、40歳から70歳くらいまでの中肉中背の中高年男性が多く、とくに60代に高額当選者が多いそうですよ。
私も60代になったら頻繁に宝くじを買おうかと思っています。

また、男女ともに宝くじを買い、その比率は概ね半々ですが、当選者は男性が68%、女性が32%と、断然男性の方が当選確率が高いです。
男性の方が宝くじに当たりやすいのはどういう理由か分かりませんが、こんなに差があるのは何だか悔しいなと思います。

宝くじの高額当選者はどんなお財布を使っているの?

高額当選者が使っていたお財布で多いのは金色の財布だそうです。風水でも金色はお金が好む色とされていますよね。
他には白へびのお財布を使っていた高額当選者が多いということです。

白はとかく汚れやすいので、なかなかお財布として使わないという人も多いのではないでしょうか?
ちなみに今の私のお財布は黒です。

この前までは風水財布というものを使っていて金色のお財布でした。
効果はどうかというと金色のお財布はお金が入るけれども出て行くのも多いということでした。。。

またお財布を買おうかなと思っています。
今度は何色のお財布にしようかなと考えているところです。

まとめ

ぜひ宝くじを買って高額当選したいと誰しも夢をみていることでしょう。
私もそのうちの一人です。

高額当選者は高額当選した売り場でまた宝くじを買うそうです。
有名な銀座のチャンスセンターなどはすごい人数が押し寄せ我先にと購入していますよね。まるでバーゲンセールさながらです。
かくいう私も、一度は銀座のチャンスセンターで買ったひとりですが。

右からだったかな?何番目に並ぶかも気にする人は気にするようで、今年も来年も宝くじ売り場を見ると買っちゃおうかな~と思ってしまいます。

いつ当たるか夢をみているのは私だけではありませんよね。
みんなに福が来ますように!

スポンサードリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は恐縮ですがスルーされます。

PAGE TOP ↑