ロマンスカーで箱根のステーキハウス吉池へステーキを食べに!

公開日: 

ステーキハウス吉池

箱根に行ってさて昼食をどうしようか?

たまにはすこしグルメなところへ行きたいしなあ…
でも駅からあまり離れていないところがいいな と思ったらステーキハウス吉池はいかが?

目の前でジュウジュウと焼いてくれます。
ランチは3300円でドリンク付。ちょっと贅沢してみませんか。

スポンサードリンク

ロマンスカーでグルメのステーキを食べに!

箱根湯本の駅から徒歩10分ぐらいのところにステーキハウス吉池があります。
黒毛和牛本来の味があなたを迎えてくれます。

ロマンスカーで都内からすぐ。
ちょっとした旅行に箱根ってよく行きますよね。
「お昼どうしようかしら?」と悩む人も多いのでは。

オススメはステーキハウス吉池。旅館の一角にあるステーキ屋さんです。

ランチは安いと思います。
箱根ってけっこうランチ高いですよね。
観光地を回っていると
食べそびれてしまうこともしばしば。
しっかり腹ごしらえしてから出かけましょう。

⇒ ステーキハウス吉池

目の前でジュウジュウ焼いてもらって3300円~

ランチはディナーほど高くないです。
ドリンク付きで3300円、デザートを入れても3600円でおいしいステーキを食べることができます。

ランチは鉄板焼きステーキランチとシーフードランチから選べます。
もちろんワインもそろっています。

ゆっくり焼いてもらっているのを見ているといい香りが貴方の鼻をくすぐります。
焼きたてをそのままお皿へ。
あつあつのステーキをほおばりながらワインをごくり。
おいしいことこのうえなし^^

ステーキハウス吉池
ステーキハウス吉池

最後までゆっくり食べて満腹のお腹をかかえてふと見ると、庭にいるコイが口をぱくぱくさせながら寄ってくる。
おなかすいているのかなと思いながら記念写真をとっていると「外で撮ってみませんか?」とのお誘い。
さすがに遠慮したけれどもきれいなコイを記念に写真におさめ外へ出る。

スポンサードリンク

帰りはゆっくり歩いてお土産物屋さんへ

帰りはいっぱいになったお腹をかかえながらゆっくりと駅へ。
お土産物屋さんを見ながら箱根っていいなって思いつつこれからどうしようかな~と考えましょう。

まだお昼だから1つや2つ見るところはありそうだし、船に乗るのもいいよなあ… とか考えていると箱根に来てもう満足している自分に気づきます。

そう日帰り温泉っていう手もあるよね。
さっぱりして帰ろうか。
日帰り温泉もまた箱根にはたくさんあります。

食べて遊んでお土産を買ってそのままロマンスカーで都内へ。
ちょっと足をのばしてみた感想は楽しかったとしかいいようがありません。

まとめ

ステーキハウス吉池は普通の宿の一角にあります。
ドアを開けるとそこは異空間。
すてきなレストランとなっております。

ステーキハウス吉池
ステーキハウス吉池

ランチを食べにちょっと箱根へ足をのばしてみませんか?
素敵なお料理が貴方を待っています。

ご夫婦でもご家族でも、ちょっと友人と軽く箱根へ足をのばして遊んで帰る。
そんなお手軽な場所が箱根。
都内に住んでいる人も気軽に行くことができますよね。

もちろん一泊してもいいけれども日帰りでも充分楽しめます。
日帰りで楽しむこつは、どこへいくか決めてから動くこと。

箱根は見どころが多くて一回りしようと思ったらやはり一泊はしないと無理。
行きたいところを決めてから動くようにしましょう。

記事中写真はステーキハウス吉池さんサイトより引用
スポンサードリンク

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑